あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年10月6日金曜日

わざわざクマを怒らせる馬鹿がクマに噛まれる 「子熊を見たら手を出すな、親がいるからすぐ逃げろ」

 【速報】クマに60代女性襲われ右手かまれる 逃げない子グマを追い払うため車を降り親グマに襲われる 青森県田子町

60代って・・・60年以上も生きてて、こんな簡単なことも解らないってどしたものか。ただ60年以上も生きていたポンコツなんだろうね。呆れてしまう。

でもって猟友会出動ですか。今回は完全に人間が悪いのに。相当に意地糞悪いBBAなんだろうね。この60代クソBBAが余計なことをしたせいだよ。

あ~あ、これでこの子熊が母親を失ったらどうするんだろうね。人間から手を出した場合は猟友会も出動を断れば良いのに。それとも猟友会はやはりクマの胆嚢(80~100万円)が欲しいだけなんですかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿