あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年10月6日金曜日

当事者に事情聴取して皆の前で謝らせるのが良いんじゃね?。どういうつもりでやったんだと。「暴力ねぶた青年会議所」

クズ人間はいい気分でやったんだろうね。

自分は偉いと勘違いしてて、ねぶたって皆で動かすもの。

障害物の接触も扇子持ちのミスだよ。人のせいにする生き方をしてきたどこぞの社長の息子なんでしょ。金に不自由なく、やりたい放題してきたんでしょ。自分の親が偉いのに自分が偉いと勘違いして、自分は絶対だと思ったんだろうな。

動物の思考なんてそんなもんだよね。サル山の大将でしょ。

青森ねぶた祭での暴力行為問題受け 運行団体向けの研修会開き再発防止へ

ま、反省だけならサルでもできる。でも、サル以下だから反省もしてないでしょうね。

カラスでも叱ればしょげて謝ってくるけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿