あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年10月6日金曜日

で、酒気帯び運転で自首はしないんですか??

 酒気帯び運転で出勤した防衛事務官を停職処分 海上自衛隊佐世保造修補給所

 0.15mg~0.25mg未満→13点→免許の停止(前歴ありは取消し)

 0.25mg以上 → 25点 → 免許の取消し(欠格期間2年)

非国民じゃないし、自衛官に対してのアンチではないが、それはそれ。これはこれ。

きちんとして貰わないと困る。オラだって吐くほど飲んでも正気を保てるのに運転は我慢しているんだ。だから敢えて運転前は絶対に飲まないってーのに、眠れないから酒飲んだとか許される訳がない。

普通にタクシーで行けばいいだろ。国家公務員なのにタクシー代も払えない訳なかろう。

最近の自衛隊はだらけきってる。パワハラ、セクハラ、モラハラ、飲酒運転に脱走の挙げ句に犯罪。ガキが上官を撃ち殺すし大丈夫なのか?。

規律で世界的に褒めちぎられている自衛隊も過去形になるのは悲しいぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿