あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月5日日曜日

帰宅

雲谷温泉の営業時間が変わってたぜぃ。


今日は朝から萱野高原で昼寝。

天気が良いので熱を屋根が吸収して天然の暖房でガソリン代が浮く。

15時30分に茶屋に入ったら閉店直前で定食を食いそびれる。
と言か今日はずーっと激混み状態だったのよ。夕方までずーっと。
お陰でおでんの大根が売り切れ。蕎麦も。

あ、熊待ちだったが一頭も現れずだな。
残念。朝は草地が霜ってた。
日中は晴天。
陽が落ちるのが早くなったな。

日中は止めた位置が悪く煩くてしょうが無かった。特に中国人観光客。ほんと声がでかい。

更にあそこはPocket WiFiが圏外だから下界で見たい動画をキャッシュに書き込むしか無いのよ。

で、おでん食って時間つぶして、風呂入って帰宅。3ヶ月ぶりの温泉でスッキリした。

0 件のコメント:

コメントを投稿