あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年12月1日金曜日

ワクチンを射つという決定は本人が選んだこと。射つ自由と、射たない自由がある。

 「テレビを見て大丈夫だと思って打ったけど命を落としてしまった」コロナワクチン接種3日後“急性循環不全”夫を亡くした35歳女性の訴え「原因を究明しないと被害は増える」

TVだけに情報を頼った(偏向報道を信じた)ばかりに・・・(中略)

自分で考えて、自分の考えで選択し、最終的に射つのは自分の意志で行ないましょう。

 国が射ちましょう。「感染しても軽症で済みますよ?⇛死亡する人も出る」ってことですしね。そんなの射ちたいと思わない。しかも旅行の補助やら何やら射った人にだけの特典(エサ)をぶら下げてさ、それに食いついて射って死亡したら誰が得するのやら。

 いまのところ、現時点でやりとりしている人と音信不通にはなっていないので、身内で射った人は多数いるものの、被害は出ていない模様。

 オラはワクチンも射ってないし、武漢コロナには一度も感染していない。オラは持病持ちのウイルス耐性の強い健康体である。オラの体質の悪い部分がオラの健康に寄与している部分もある。たぶん、射ってもオラは何も問題ないだろうと思うけど、ウイルス進化論も信じているので、この弊害(遺伝子書き換えが起こってるかも?)は次世代に影響を及ぼす可能性もあるってことだよね。みんなそこまで考えてますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿