あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年12月26日火曜日

ゾン100(アニメ)完結

打ち切りかと思ったら制作遅延でしたか。


一気に10〜12話が放送されたから、遡って1〜9話も見てしまった。

まあ、ハッピーエンド的な終わり方ですねぇ。

ちなみに最後の青函トンネルの入口な。もう何十回も行ってるけど。入り口が見える道路からトンネルには侵入できんから。ずーっと小国峠寄りから線路の上を通らないと在来線(JR貨物)の線路戸道路が交差しない。下手すりゃ大平山元遺跡側から軌道に入る必要があるかもね。

ま、アニメだから設定が事実と異なるのはしょうがないか。これで最後のシーンが線路上を走ってトンネルに突入するシーンだったら地元民も唸ったと思うぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿