あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年12月28日木曜日

あれ?まだ23時前じゃん

目がショボショボ時計を読み違えた。


冬の間、何をするか決まってない。
車でイケる場所で何処か地面からお湯が湧いてる場所は無いものか。
一人で露天風呂を作って遊びたいのだが。

そう言えば岩木山の獄地区は源泉が詰まって大変だとか。逆を言えば、詰まって別の場所に湧いてないんかね?。冬だと温泉を見つけるのに湯気が目印なのでね。あっちを通るときに気をつけて見よう。

あと、酸ヶ湯の地獄沼付近とか。浅虫の蛍湖とか。三内丸山遺跡付近にも地面から湯気が上がる場所があるとか無いとか。

下湯は冬季閉鎖だしな。田代元湯はずーっと行ってない。何処か露天風呂を作れる場所、教えてプリーズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿