あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年12月20日水曜日

ゆとり世代の隊員ですね

 「口で言ってダメな人物は身体で覚えさせるしかない」艦内で同僚隊員に平手打ちのパワハラ 護衛艦しらぬい所属の男性自衛官(28)を停職6ヶ月 海上自衛隊大湊地方総監部

え?、被害者と言われている隊員の方ですよ。

流石にこれは処分されたほうに同情するよ。

でも、手を出すのは今の時代として良くない。


これの正しい指導方法はね。転属させるってやつです。

要するに隊内の規律が守れなければイラネってことです。

指導の域を超えたことはできないのだから、指示や指導をしても改善しないのであれば閑職に追いやって、自衛隊の場合は昇進できなければ辞めるしかないのでそれで除隊ですよ。

じゃなければ、掃き溜め部隊でも作って訓練と雑用ばかりさせるとかね。

逆に希望を出させて見ては?。じゃあ、何ができるのよ?って話。

それでも駄目なら基地内の除雪や草刈りでもさせときゃ良いんです。


何をやらせてもできるヤツも居れば、何をやらせてもできないやつも居るんですよ。

勉強と実務って違いますからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿