あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年12月20日水曜日

あはは!w やっちゃったなダイハツ。全車種型式取り消しもあるんじゃね?。日野の一件で自主点検しなかったの?

 国内外全車種を出荷停止へ 認証不正、ほぼすべてに拡大―ダイハツ

ダイハツ工業による新車の試験認証不正で、対象車種がこれまでの6車種から、現在生産しているほぼすべての車種に拡大することが20日、分かった。

 図らずして「何か嫌だ」「どうにも好きになれない」「今回はパス」という曖昧な感覚は概ね当たる。ハイゼットをパスしてエブリイに決めたのは正解だったようだ。

さすが!。トヨタ方式なんでしょうかね?。

衝突安全試験もどうせ無駄だから省略しちゃいましたか。

トヨタが親会社なんだから内部監査とかしてないんでしょうね?。

親会社なんだから任せっきりという対応もまずいのでは?。

それとも別会社だから関係ないとでも思ったのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿