あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年12月2日土曜日

粗食だけだと空腹が止まらない

やはり血糖値がある程度上がらないと腹が減る。無論、飯の前に甘いものを食うのは厳禁。食べるとしても食後に少量。


少量で満足感が出るものは何かと試したが、一番空腹感を消すのはチョコ味の何か。安いひとくちチョコレートを大量に用意しよう。食べるのは一回に1〜2粒。

或いはココアかな。体のことを考えればココアよりミロだろうね。普通の人は健康よりも本能的により美味しいものを選ぶだろうけど、普通の人は6人に1人は癌になるような時代なのでね。普通という枠組みに入りたくないオラは代用品でそこそこ美味しいものでいいや。

母は安くて体に良いものより、高くておいしいもので体に悪いものが大好き。最近はまたデブ度が上がってる。足が悪い癖にデブるとか死にたいらしい。筋肉殆ど無いくせに。オラの筋肉を10%くらいやりたいぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿