あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年12月11日月曜日

大丈夫なんか?これ・・・「八戸市 おでん熱燗こたつ屋形船」

 「おでん熱燗こたつ屋形船」運航開始/八戸

写真を見ても事故フラグとか死亡フラグにしか思えない。

  1. 船が揺れておでん汁で大火傷
  2. カセットコンロの火で温まったカセットガスが破裂で屋形船木っ端ミジンコ。
  3. ちょっとトイレ・・・立ちションして海に落ち心臓麻痺。

そもそも屋形船という割に小さすぎる。座ってから降りるまで便所はどうするのよ?。

もうちょっと安全性を考えたほうが良いでしょ。

女性の場合は立ちションどころじゃないし、ヘリで座りションしてもバックロールエントリーですよね。オマルでもあるんですかね?。

0 件のコメント:

コメントを投稿