あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年12月19日火曜日

この記事。何か熱く語ってますがそんなものでしょうね。「何に欲情するのかという話」

 江戸時代の女性は銭湯から裸で歩いて帰った…かつての日本で女性たちが上半身裸でうろついていた理由

オラの場合は自分との遺伝子に大きな差異を感じるほど異性を感じるということでしょうね。

容姿の各種パーツの特徴の差異が大きい=遺伝子の差異が大きい

ということで。

胸の大きさとかどうでも良いです。

問題はそこじゃないので。


女性の場合は男の体臭で遺伝子のマッチングが分かるようですね。

つまりオーデコロンとかバカスカ吹っかけてる男は臭いを詐称しているので注意が必要ということですね。近年は経済力という金の臭いが優先されてそうですけど。でも、金持ちのフリして借金まみれの可能性もありますからね。親が金持ちってだけの場合だと親の会社が潰れれば子供の家庭も巻き添えでしょうし。今の世の中、地元で大きくてもサクっと潰れますから。

オラは経済力はないけどサバイバル能力と戦闘力は高いからボディーガードを兼ねますよ?。クマ避けに最適です。


でもって兄弟に欲情しないのも当たり前。

うちの姉は他の人に言わせれば美人なのだそうですよ?。どこが?という感じですな。

同様に中高の剣道部の先輩でめちゃ美人の先輩が居たのですが、その弟くんにみんなは美人の姉が居て羨ましいとか言うと、え?そう???とか言う。全く以って身内が美人でも弟から見れば姉は美人には見えないものです。


おっと話が逸れた。

何だっけ?。異性に対してどこに反応するってタイトルでしたっけ?。

基本的にこれも本能的に異性を感じた時ですかね。

人に寄るんでしょうけど、男は単純ですから。

クマ的なオラは守ってあげたい感じの女性とか、か弱い系が好きですが、生物学的に強い遺伝子を残すという意味ではオラよりも格闘で強い女子でもグっと来ますね。腕が太いとか腹筋が割れてるとかでも。背は高くても同じくらいでしょうかね。176くらいまで。顔は目が一重で切れ長。肌は真っ白でも褐色でもOK。髪はストレート。オラが軽い天パなので。

背が小さい男は自分よりも背の高い女子が好きになるようです。オラは逆に小柄な女性が好きですが、別に拘りませんね。

押せば骨が折れそうなモヤシ君はふくよかな女性が好きなようです。これも理解はできますが、オラは好みません。せいぜいポッチャリですね。MBIなら30までです。

二の腕が太いとお悩みの女性も気にすることはありません。女性の思う太いと、男性が思う太いでは、女性のが思う太いはさほど太くはありません。なので不健康に痩せているよりは少し肉が付いている方が魅力的です。不健康な痩せ方は骨格に見合わない肉付きになると骨が飛び出て硬そうというイメージになりますので痩せるにしても加減しないとホルモンバランスが来るって面倒くさい人になってしまうでしょう。

それにオラ的には一緒に筋トレしようぜ!って感じで健康的な肉体を維持しようぜ!ってことで一緒に頑張って格好良くなりましょう的なアプローチも可能です。

要するに時々、その辺の男に「殴らないし訴えないから、正直に私がデブか丁度よいか痩せているか答えろ!」と胸倉掴んで壁ドンして聞いてみれば良いですね。男は馬鹿なのでそんな事をされても起こりませんよ。意外と「かっちょええ!」とか言われるかも。

男はみんな胸の大きな女性が好きだと思っているようだけど、それは全くの嘘ですね。目が奪われることはあるでしょうが、それは要するに「くっそ!けしからん乳!」というだけで、大きければ大きいほど良いとか思ってるのは一部です。オラは小さくても全然OKです。AでもBでもCでもDでも良いですが、F以上はちょっとね。でも、稀にけしからん乳に目が行きますが、これは男が馬鹿だからしょうがないんですよ。

ちなみにガリガリに痩せている女性をスレンダーとは言いませんのでご注意を。骨格が細いことと、鶏ガラは別なので。基本的に太い女性を好む男は居ても、鶏ガラを好む男は居ませんとだけ言っておく。

ま、参考までに。

0 件のコメント:

コメントを投稿