あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年12月18日月曜日

用もないのに他所の駐車場に停めるとか、路上駐車が多いとかで潰れる店。

 ラーメン二郎悲痛呼びかけ、客が近隣に「違法駐車」で早々に閉店…ネットも同情「並んでた客は無念だったろうな」

基本的に青森だと車社会なので、駐車場の無い店は無断駐車ができない立地。路上駐車もすぐに取締りされる場所に営業するしか無い。一番良いのは高いテナント料を払ってモールやスーパー、百貨店に入ること。

オラのポリシーとしては「駐車場の無い店には行かない」ってこと。用もないのに駐車場だけ利用するって嫌なので。

されて嫌なことはしない方針である。その代わり、されたら容赦しないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿