あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年12月12日火曜日

オラもそこそこある。基本的に人由来のウイルスや細菌には気を使ってはいるけど。

度も過ぎれば異常だよね。潔癖症って。

 潔癖症の人々「お寿司は炙りのみ」「スーパーのカートの取手が握れない」

まあ、これは病気というよりもビョーキと書くべきかな。こういう人はいくら綺麗でも結婚も難しいだろうね。何せ人と触れ合えないのだから。治し方は荒療治しかないんじゃないのかな。思い切り汚物にまみれるとか。不衛生な環境に閉じ込めるとか。

要するに大災害が起きたら諦めて慣れるとか。でなきゃ真っ先に精神に異常をきたして死ぬタイプだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿