あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年12月20日水曜日

雪は降ってるが恐れるに足りず

特別豪雪地帯の住民にはまだまだ序の口なのです。


でも、流石にこの時期にホイホイと車中泊するのはキツイな。起きて車が埋まってると、それはイコール"死"なわけで。つまりエンジンOFFが前提。

別に寒いのは構わないが、窓を少し開けて寝たら吹雪が入り込んで雪が薄っすら毛布に積もってたり。
車の内側が吐息の湿気が凍って霜だらけとか。

寒いから車内で七輪炊いて酸欠で死んだ馬鹿の二番煎じも嫌だし。

車中泊前提で、コンセント使える駐車場があれば電気の温風ヒーター使えるのにな。
一晩500円程度でコンセント使える駐車場とか道の駅にあればいいのにな。

0 件のコメント:

コメントを投稿