あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年12月14日木曜日

遠いから見に行けないし、私有地だから入れない「高さ17メートルの巨大な石(岩?)」

 【独自】「でかい!」高さ17mの“巨大な石”が突如出現 地元住民「町おこしの起爆剤になれば」…今後の市の対応は?

大きすぎて困惑… 工事してたら“巨大な石”が出現 観光名所に?

でけぇ!!!!! なんじゃこりゃ!?!?!?

調整池の造成中に巨大な石ころが出てきて観光に使えないか地元民は気体を寄せるも水没してしまう予定だそうだ。

で、「福島県田村市 産業団地」としか情報は分からないが、これで十分な情報になった。

ほれこのとおり。 GoogleMAPでの場所 

写ってないか・・・付近の道路からみたストリートビュー

17mって言えばガンダムのモビルスーツくらいの高さだよね。

おっ・・・ここなら見えるな


0 件のコメント:

コメントを投稿