あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年12月19日火曜日

アヘン戦争で日本が被害に合わなかったから中国や北朝鮮が日本に麻薬を蔓延させてるとか?

頭の悪い中房が廃人になって事件を起こしても未成年とかで済ませられるんだろうな。

こういう流れって、日本の未来に絶望している子供が現実逃避にそうしているようにしか見えないんだけどね。未だに異世界転生や異世界転移。ここではないどこかの世界のアニメが多いのはさ。そういった世界に憧れるから支持されると思うんだよ。

大麻に手を染める生徒は「沢山いる」隣の子に「見て見て」 中学生が激白、薬物がまん延する沖縄の現状

他人事じゃなく青森県もそうみたいだし。まさかとは思うけど共通点の米軍基地がお宣言じゃないよね???。

0 件のコメント:

コメントを投稿