あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年12月20日水曜日

ぐぬぬぬ! 息を吸うと肺(?)が痛い。死ぬのか!?肺癌なのか?ウイルスか!?

と、いつもは焦って痛い部分の上からボコスカ殴ると治るんだが、肋骨より内側が痛いのか、それとも雪かきで部分的な筋肉痛になってて肋骨より外が痛いのか分からないという状況。

ちょうど肺の上部あたりで息を吸うと痛いということが分かった。出口を塞いで肺に空気を送り込んで肺を限界まで膨らませる。やはり痛い。よし、中なんだろうな。

であれば対処はひとつ。Asahi ビタミンC MIX を大量摂取。

規定の量は1日に2粒。最初に3粒。1時間おきに追加で1粒ずつ3回飲んだら痛みは止まった。なぜ効くのかは「ただ何となく」としか言いようが無く、根拠もないのでここで説明できる訳でもない。

ただ、今直ぐに打つ手が無い場合にビタミンCの大量摂取(余剰分は尿で排出される)が、色んな場面で状況の緩和になってる。

例の部分入歯の金具が食い込んで化膿した時も抗生物質が入手できない状況でも、ビタミンC大量摂取で化膿が収束している。もしかして病原体ってビタミンCに弱いのか???。それとも免疫力を急激に高めるのか?。

0 件のコメント:

コメントを投稿