あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月1日水曜日

本当かな? 意識を失ってトラックが店に突っ込む

 トラック横転し店のガラス突き破る、2人ケガ 運転の男性「意識を失って…」 東京・目黒区

こういう事もあるのでインカメ(運転席が映るやつ)付きドラレコを社長さんは付けましょう。

  1. スマホいじってて事故ってた。
  2. タバコ吸ってて火が太ももに落ちた。
  3. 足元に落ちた伝票を取ろうとした。
  4. いい女が歩いてた(脇見)。

さて、真実はどれでしょう。

ちなみに意識を失うというものには、重度の糖尿病患者。SAS(睡眠時無呼吸症候群)、てんかんなどがありますね。

企業が社員の健康診断を怠っていれば、会社の責任でもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿