あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月1日水曜日

日本原燃さん、またですか?「施設内で軽油が漏れる」

 何か色々とボロボロできちんとしているように見えて、実はデタラメな会社ですよね。

そんな所が放射性物質なんて扱って良いんですかね?。

最近もその放射性物質を入れた容器を野晒しにしてませんでしたっけ?。

あと、施設内用の消防車が燃えましたよね。点検もしてないようですし、いざというときに使えるんですか?。

国も処分が甘いし、間接的な不備が福島第一原発のメルトダウンを起こしたのに、まだそんな甘い考えでいいんですか?。

それとも天下り先を残すために存続優先で事故や不始末や不祥事もどうでも良くて第事故の時には馬鹿の一つ覚えの「頭が悪いので想定外の出来事でした」とでも言うつもりなのでしょうかね。

原燃事業所で軽油漏れ 青森・六ケ所

0 件のコメント:

コメントを投稿