あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月8日水曜日

冬の準備は20日前に終わっとるわ。「タイヤ交換の予約が20日先までいっぱい」

降るぞ!、今日は急激に冷え込んだし、明日はもっと寒いらしいから降るぞ!。

岩木山と八甲田の冠雪から2週間以内のタイヤ交換がオススメ。これは津軽衆の常識。

いつ降り出してもおかしくないのに未だに夏タイヤの人が多数。

降っても夏タイヤのままで出勤とかマジでやめろよ。

カマ掘られるのは勘弁だぞ。車を乗るなよ?。

冬用タイヤの準備は万端ですか?冬場の安全走行のために備えを

中には5年ものの冬タイヤ履いてるとか言ってる人も。

溝無いじゃん。ゴム硬いんだけど。そんなに加害者に成りたいのかね。

世の中不意景気だから今年は事故も多いかもね。

ドケチが更にビンボーになるわけ。

タイヤ代ケチっても良いこと無いぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿