あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月1日水曜日

日本からパチンコ店が無くなりますように。「ガイア倒産おめでとう♪ ドンドンパチパチ」

 パチンコ店展開「ガイア」倒産、グループ7社合計で1133億円の負債

このままどんどん潰れていってください。

それによって車内放置で死亡する乳幼児が居なくなることを願います。


あ、オラは博打嫌いなんでパチンコ店は無く成っても困らない。

加えて夜に道路に向けて放ってる投光器がクソ眩しくて腹が立ってるんで。

電気の無駄遣いのパチンコ店が日本から消えれば良いと思うよ。

どんどん高額の負債を抱えて倒産してくれればパチンコ店と取引しようと思う金融業も減るだろうし、貸す条件としての利子や取り立ても厳しくなるでしょうし。

ギャンブル中毒はパチンコではなくきちんと公営賭博で金を使ってください。

パチンコの業態なんてグレーなんだよね。景品交換所ってのを介しているから合法ってことになってるけど、景品交換所とパチンコ屋が繋がってるんだから立派な違法賭博ですよ。

パチンコの監督機関が警察で天下り先だから何も言わないってのはみんな知ってますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿