あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月2日木曜日

関西らしいニュースですね。「毎日逆走車だらけ。警察居ると逆走しない」

 【独自】「毎日のように」“逆走スポット”対向車が来ても“お構いなし” なぜ逆走車の列が?

やるやつはやる。やらないやつはやらない。

これ単純なこと。事故ったら逆走車が100%悪いからね。

捕まらなきゃ何しても良いって考えのドライバーの免許を取り消しにしてしまえば良い。

対策は廃車を購入し、当該場所でわざと逆走車と正面衝突して警察沙汰にする。保険も下りるし、怪我したことにすれば危険運転で相手の免許は紙切れのように飛ぶ。当たり屋とか893屋さんはこういった無法者を相手にしましょうね。

あと、場所がわかってるんだからカメラを設置すればよろし。証拠を撮影して後から警察署への招待状を発送。そのうち逆走車が居なくなる。放置している警察が悪い。毎日隠れて取り締まれば済む話。

0 件のコメント:

コメントを投稿