あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月7日火曜日

モツうまー

鶏皮1パック

白モツ4パック
モヤシ1kg
八方汁1本
うどん2袋(6食)
ーーーーーーー
2,034円

モヤシは足が速い。
肉は冷凍にした。
暫くこれで朝飯と晩飯を済ませる。

金は浮かせてガソリン代にするだけで小旅行を毎週楽しめる。昼はもっと切り詰める。これに渋柿を食えば十分だな。

サプリはいつも通り飲む。カロリーメイトも半パック食う。ピーナッツも少量食うし、酢も飲んでクエン酸も入ってる。
黒糖かりんとうを少量オヤツに。
エネルギーはこれで足りるし、食物繊維も足りるし、不足分は酵素か。
あ、酒粕を食おう。そんな季節だ。

何に変えてもストレス解消の車中泊は必須。日常の中に非日常を組み込む事で体の中の悪いものを発散させる。

きっとね、オラのストレスを部屋で撒き散らさないほうが良いんだ。蓄積凝縮されるからね。
コレは広い空間で発散させて薄めたほうが良いんだよ。それで色々と説明がつく部分がある。

でも、良いものにしても悪いものにしても性質は違えどもエネルギーである事には違いないとも思える。

何か感覚的に分かってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿