あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月7日火曜日

あはははは! どんどんやれ! NHKを解体しろ! スクランブルかけろ! 公共放送名乗るな電波ヤクザの分際で!

 受信料「未契約世帯」提訴でNHK大炎上、国民怒りMAX!記者の不正経費請求が発覚したばかり

まず、契約の自由という法律がある。

そして、受信料は受信設備(アンテナとTVね)を設置したら払う義務。

オラは地上波デジタルを受信可能な設備もワンセグも持ってない。

だけど、数年前に重要なお知らせ的な宛名のない封筒が届き、まるでオラがTVを見ているのにNHKの受信料を払ってないから今直ぐ口座番号を書いて返信用封筒に入れて送り返せ!という文書が届いた。

ねぇ、これヤバいよね。これが公共放送を名乗る団体のやることか?。

民間放送局の50倍以上の犯罪発生率を誇る日本の公共法を名乗るNHKという団体は腐ってるんですよ。放送しない自由を遂行して、自衛隊の活躍を積極的に放送しないんだよね。

どこの国の放送局だよ。

既に内部は中国や韓国に侵食されまくりでしょ。NHKも電通も解体してしまえば良いのだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿