あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月8日水曜日

秋田での熊に襲われる人的被害が異常な数。豪雨に始まり厄年ですね。

うーん、尾去沢鉱山で超絶不快な扱いを受け、オラが帰宅するときにドス黒いオーラを撒き散らした経路上が1週間後には豪雨災害に始まり、夏の終りとともに熊被害のエリアがそのまんま北秋田に集中してる件について偶然とも思えない気がするな。


ま、ドス黒いオーラの原因は全て尾去沢鉱山のせいだからオラには責任はない。悪意を受けた結果、触媒であるオラが何かしたわけでもなく、彼らの悪意がオラを通して影響を及ぼしただけってこと。

些細な事象が大きな影響を及ぼすバタフライ効果的な事など自然界では珍しくもない。

あくまでも結果が重なっただけで、オラが神様でも悪魔でも何でもない変わり者のオッサンというだけで、そもそも呪いだの祟りだの科学的には証明されてはいないので、オラには悪意もなくオラが事象を引き起こした訳でもない。
触媒は在るだけで効果を発揮し触媒そのものは変質しないのだ。

つまり起こしたのは尾去沢鉱山であって、ドス黒いオーラも尾去沢鉱山が自らの意思で望んで産み出したもの。

ドライなオラは何時までも溜め込まないので、即日中に受けた悪意をかなり増幅しちゃったかも知れないけど、家に帰るまで県境付近までにスッキリと吐き出しきったってだけ。
黄金崎不老ふ死温泉がギリギリ影響範囲に入ってしまったけどね。

今となっては廃墟寸前の尾去沢鉱山なんて二度と行く程の魅力も無いし、夏場の納涼しか価値はない場所でもある。過疎ってるってレベルじゃないしね。大湯環状列石の観光客の百分の壱って感じじゃない?。

そのうちクマでも入り込んで人的被害が出るのも時間の問題って気がするね。
赤字で維持管理できずに施設の閉鎖が先だろうか。
それとも岩盤崩落とか。維持管理以前に補修もままならない運営状況だし。漏電して感電事故が起きるリスクを想定してるんでしょうかね。

親切を仇で返すってのは負のエネルギーがドバーッと産まれるからやめたほうが良いって話でした。

あ、クマが暴れてるのはオラのせいじゃ無いですよ。偶然ですよ。
豪雨災害も偶然ですよぉ。

感情によって因果律は書き換わるもんですかね? 詳しい人に聞きたいけど。
超能力とかって結局は思考による事象への干渉ですもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿