あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月8日水曜日

物理的に他人に危害を加えてくる人って人間として脳が欠陥品なんだろうね

 高1女子生徒がいじめ相談後に“暴行”被害 加害生徒は家裁送致に

福岡にしては珍しく良い対応というか、福岡だと殺人に至るまであっという間な気がするので早めに対応したのだろうか。

できることなら高校なんだし普通に退学にしちゃえば良いと思うんだけど。

こういう頭のおかしいサルを置いておくとエスカレートするでしょ。

本来であれば、こういう奇行に走るサルは群れから追い出す(居られなくする)のが良いんだけど、サルは怖いものなしなので、イジメる相手は次々と変わるだけ。被害者が増える前にサルを駆除することが社会としては必要なのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿