あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年11月7日火曜日

東北サファリパーク 人を噛み殺したライオンを処分せず

 「ライオンは悪くない…」飼育員襲われ死亡 東北サファリパーク28日営業再開 襲ったライオンは展示継続 福島

ま、どこも一緒ですよね。重大事故が起きなければマニュアルの見直しが行われないってのは。定期的に外部の人間を体験という形で招き入れ、おかしな点があれば指摘させてはどうだろうね。

自分たちが一番詳しいんだ!→曖昧な手順で順番を間違えた→飼育員が噛み殺された。

ってな訳で、完全にヒューマンエラー。それ以前に危険感受性の欠如だよね。飼育環境も劣悪そうだし。動物たちのストレス解消なんて配慮されていないのでは?。

オラが行動の範囲を限定でもされたら1ヶ月で発狂するか、それに順応するかのどちらかだが、それには何かが必要だ。娯楽だよ。勉強だよ。何か新しい発見だよ。ストレス発散できる運動設備だよ!!!。

あと、動物とのコミュニケーションはどうなってるんだろうね?。アニマルコミュニケーターは誰も居ないのだろうか?。

無論、獣医さんは普通に居るんだろ?。居ないわけ無いよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿