あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年12月5日火曜日

医師個人の意志に任せて自治体が人員確保する気がないのであれば、医療は崩壊して県外に人は流れる。

精神を病むってのは心が壊れるってことだよね。

すべての人を幸福にすることは出来ないが、すべての人を不幸にしないことはできるのではないかと思うんだけどね。

そのためには働けるのに働かずにナマポ受けてる寄生虫や害国人の駆除が先だと思うけどね。その無駄な出費で医師を高待遇した方がみんな幸せ。働けるのに働かないでパチンコやってるゴミムシを日干しにしてハッピーエンド。日本の福祉は日本のために貢献している人にあるものだ。働いている人間が割に合わないと思うことがあってはならない。

義務を果たさず福祉を得るなど許すまじって感じだよね。日本人が働いて稼いだ金から払った税金を何もしない害国人に進呈する必用はない。

医師不足で精神科病棟休止へ 八戸市民病院(青森県)、2024年春に 外来も縮小

あと、オラ個人としてはこれまでの経験上、カウンセラーとか精神科医を信用していないので、居ても居なくても同じだと思う。

それだけオラを診た奴らは機械的で脳味噌が8ビットPCのBASICプログラムで動いてるようなやつだったってこと。脳味噌のメモリも8KBくらいしか無いんじゃないの?。無機質な医師って医師に向いてないよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿