あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年12月5日火曜日

エサまでぶら下げて射たせようとしたコロナワクチンは一体なんだったのだろうか?。その事実って後に公表してくれるの?。

 「娘の顔が分からなくなってきた」5回目のワクチン接種後に体調不良 手足に力が入らず字も書けない“記憶障害”も… “打たざるを得ない”医療機関の事情【大石邦彦が聞く】

国が、社会が、医療従事者だというだけで、周囲の同調圧力がこういった被害者を生んでいる事実がある。

こんな身体にされるのなら死んでも嫌!というのが今の感想だろうね。御本人は。

いや、実際にワクチン射って死んでる人も少なくない。後遺症が酷い人なんかは国に騙された!と思ってるだろうけど、自分の意志で射った人は自業自得なので。

オラが新型コロナワクチンを一度も射たずに感染し死んだり後遺症が残ったのならそれは寿命だ。自業自得ではない。生まれてこの方ワクチンを射った記憶が殆どないオラであるが、ことごとく大事に至ってない。どうやらオラはコロナウイルスそのものに最初から免疫があるみたいだね。

ウイルス進化論というものがある。今回の新型コロナウイルスや、mRNAワクチンってある意味で全人類に対する遺伝子改造ってことも考えられるけどね。

この大規模な感染と、大規模なワクチンの投与で人類の遺伝子に何か改変を施そうとしたのかも知れないよねぇ。次世代辺りで何か厨二病的なワンダホー!が起きるかも知れないよねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿