あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年12月5日火曜日

無人販売所での窃盗事件で映像をネット公開する私刑について「オラは大賛成だと思う」

 「おい、デブ!!盗んだ肉は旨かったか?」被害者による逆襲… SNSで窃盗犯の顔“私的公開”が相次ぐ

イジメで自殺が起きると加害者にも人権や未来があるからと守られるのは矛盾している。万引きは罪が軽いとか勝手に決めて顔写真の公開は酷いとか馬鹿じゃないかと思う。万引きという犯罪はない。それは窃盗だ。イジメもイジメという犯罪ではない。人権侵害とか精神的苦痛を与えたとか傷害事件とかであって、カツアゲもただの強盗なので氏名と顔を公開されたら良いと思う。

あとは本人の自業自得だと思う。面白いと思ってやったなら、その後に来るのは辛いということだよね。自分の行為で他人が幸せになれば、その後で感謝されて更に良い気分になるよね。でも、他人権利を奪う行為を楽しいと思うやつが後で罰を受けるのは可愛そうだと思う人は人間の屑だと思うよ。単純に自分も同じことをしてきたんじゃないのかね?。だから自分に置き換えて、そのくらい許してやれよって事なんだと思う。だから加害者を庇うやつも全員同罪または過去に同じことをやってきた連中だと思うねどね。

警察に連行されるときに顔を隠すゴミクズって多いよね。逆に堂々としている方が印象は良い。顔を隠すくらいなら最初からやんなよ。全く以って小者だよね。自分の悪事を棚に上げて肖像権とか言ってるなんて格好悪い。

0 件のコメント:

コメントを投稿