あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年12月5日火曜日

LGBTQの問題はLGBTQの方々同士で問題解決していただきたい。「自称、心は女なので女風呂にという変態」

「心は女性なのになぜ入ってはいけないのか」 女性風呂に入った男を起訴

受精して身体が男と女で分かれる瞬間まではどっちも男女の区別はないみたいなんだよね。

つまり今の見た目の男女も、元はどちらでもない状態であったと言える。

だから、うっかり脳が女で肉体が男とか、その逆に形成されちゃうことも有り得るのは分かる。でも、人間の自我ってのは肉体を基準に男女の違いは形成されていくものなので、大半の肉体的性別に心は偏っていくもの。

あとは生殖器のタイプによってホルモンバランスにより男は女を、女は男とくっつくっていうのが自然の摂理で、心とか関係なく本能的にそれが働くもの。自称LGBTQの方々はこの部分がうまく機能せずにいるのかは当事者ではないオラにとっては感覚的に分からないだけ。

残るコントロールは道徳観念。肉体の男女の違いで風呂やトイレを分けるのが現代社会。50年前の児童公園の共用ボットン便所と訳が違う。

愛知県春日井市の無職島田隼人被告(43)とか名前が出ちゃってるけど、名前が出ちゃってるから就職は無理なんじゃないのかな。誰もこんな変態は雇いたくないでしょうから。

やってることは女風呂に堂々と裸で入った露出狂って事になる訳で、差別でも何でもなく。堂々とした変態というだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿