あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年12月6日水曜日

登場人物ほぼ全滅「アクダマドライブ」

見るものが無いので数年前の見てないアニメ作品を通しで見たが。。。


あ〜。。。う〜。。。

見なきゃ良かったと思ったけど、見て良かったとも思う作品。巻き込まれ系か。

なるほど。こういう展開もアリなのか。
できれば死んだと思わせておいて生きてたよ、じゃないんだよな。。。

みんなハッピー展開も期待したが、主要キャラみんなが一応はしたいことを貫いての結果と思えばハッピーエンドとも言えなくもない。

自業自得ざまーみろも大盛りなので最後まで見たのかもね。自業自得は好きだから。でも、あのときこうしてたらという妄想もできるし、これはこれで。

ま、流れから逃げられないとしたら、したいことを貫くのも気持ちいいかもねって考えさせてくれる作品でもある。

0 件のコメント:

コメントを投稿