あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年12月6日水曜日

飛行機が消えたように見えた

午前11時53分頃に一服してたら上空数百メートルを北に向かう飛行機の音で上を見上げると旅客機が大きく見え、その更に遥か上空にももう1機が北に向かっていた。


あ〜カメラかスマホがあればと思った。

上の飛行機はゆっくりと。低い方の飛行機は低い雲の中に消える。。。アレ?、そんな大きな雲じゃ無いのに出て来ない。

え? は?。。。どこ行った?

低空の飛行機は、音と共に消えたように見える。目の錯覚か。いや、音も聞こえたから目の錯覚じゃ無い。

何か見てはいけないものでも見たか?
青森空港が近いとはいえ、これほど低く通過する飛行機は見たことが無い。

気になってしょうが無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿