あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年12月2日土曜日

足が冷たい時はニベア

足が冷たいと厚手の靴下を履く。すると汗をかく。汗は乾くときに熱を奪う。余計に足が冷たくなる。


靴下の内側にベビーパウダーを塗布して、足には満遍なくニベアやアトリックスを塗り拡げて靴下を履くと直ぐに足は暖かくなる。寝る前にニベアなどを他のカサつく部分に塗っておけば、起きた時に肌が若返ってるからお得だ。

最近は急に冬型の天候になって肌が細かいシワだらけ。顔の皮膚は結構良い感じなんだけど、手の甲の肌の改善が追い付かない。ついでに踵の皮も厚くなってるので踵も保湿しとく。ひび割れて真皮まで割れると痛いからね。割れないよう事前に対策してしまおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿