あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年12月1日金曜日

ハニトラなのか? 女子高生が中国のスパイに金を渡されて自衛官をターゲットにしてる?

 25歳自衛官が女子高校生にみだらな行為をした疑いで逮捕

誰か教えてくれ。

どういう経緯でバレてタイホされるの?


これって、同意があって18歳未満と知っててホテルに入った時点で捕まるってことでしょ?。でも、ホテルは年齢確認とかしないでしょ。

本人同士が同意があってラブホに入っても、そこに張り込みしてた警察に捕まるのか。

それとも女子高生が友達や親に自慢してバラすのか。

ホテルが通報するのか。

少なくとも、推そらくはだけどこういうのは普通に日常茶飯事だと思うのよ。

女は化粧で化けるし、どう見ても小中学生にしか見えない化粧っ気なしの二十歳以上って普通に居るし、年齢確認そのものって場合に依っては「子供にしか見えない」とかの言い回しで失礼にも当たるでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿