あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年12月1日金曜日

またしても除雪が始まらず「青森市の除雪計画は後手後手」

 一昨日の夜から降り出した雪は既に40cm。で、まだ除雪が始まってない青森市。

一昨年の年末の教訓が全く活かされないまま、またしても青森市の幹線道路はデコボコのガタガタのままで渋滞が酷い。サスペンションが壊れるんじゃないかってレベルでスピードが出せず、青森市内は時速20~40km/hのノロノロ運転。

車の立ち往生相次ぎ各地で渋滞 冬型続く青森市の積雪40センチ超

空港有料道路で立ち往生していたのは 松浦重機 と 第一貨物 ですな。

学習能力が無いとか馬鹿なんじゃないかと。チェーン無いとあすこで登れないのいつものことじゃん。トラックはもうちょっと道を選べよ。1時間も道路をせき止めるとかアホだよね。クレーム入れたほうが良いと思うぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿