あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年12月1日金曜日

ハゲくらいで子供に当たり散らすとか子供みたいな先生だな。

育毛剤チラシ渡した生徒に「ふざけるな」 教諭が一方的に25分叱責

男性ホルモンが強いとヒゲが濃くなり頭頂部から禿げるらしいのだが、オラは根っからのオスでもあるが禿げてない。単純に禿ってのは遺伝だからね。禿げが罪というなら自分の遺伝子を残さなければいいし、女性は剥げと結婚しなきゃ良い。

別にオラは禿げても構わないと思うけどね。カッコいい禿げを目指せば良い。

ほら、トランスポーターのジェイソン・ステイサムなんてカッコイイ禿げでしょ。


うちの会社の禿げの人は実に潔い。スキンヘッドにしている人が結構居るのだ。

それはそれでカッコいいし、潔いと思うし、綺麗にデコから頭頂部まで禿げてる人も過去にも居たけどその人も特に何もしなかったな。バーコード禿げを往生際が悪いとか言い放ってたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿